アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

Jot touch for iPad 色違い

決算前セールとはいえ、通常5千円前後のJot touch スタイラスペンがワンコイン!

驚きの書き心地でした〜( ´ ▽ ` )ノ

なもんだから、iPadのヘビーユーザーである医療関係の伯父に話したら、

「ワンコインなら試してみたい、そもそも前から欲しかった!」

と、頼まれてしまいました。

色違いで、またゲット。


と言っても、

ソフマップ Mac Collection館の2Fでは、残り3本でしたね。

3Fはどうなんだろう?

伯父は高齢なので、アキバにこの陽気に出掛けるのはムリ…と諦めていたから、このプレゼントは喜んでくれると思います。

気に入ったら、ちゃんと本チャンの最新版を購入するでしょう!

( ´ ▽ ` )ノ


f:id:alphaveet2ki:20140821201707j:plain
  • SEOブログパーツ