アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

Macにスイッチして1年と少し。

WindowsからMacに移行して、1年と少し経過しました。

 

相変わらず、Windowsでしかスムーズに動作しないアプリがあるものの、ノートPC(Windows)と併用して、上手いこと共存している感じです。

 

惜しむらくは、何度もこれは人に言っていることですが、

 

「もっと早く、Macにスイッチしておくべきだった…!」

 

ということ。

 

そうしたら、クラウド仕様になる前のPhotoshop CS5もMac版を購入していたかと思う。

 

今更だが、トホホである。

 

Appleさん、もっと上手く宣伝して欲しかったな…!

 

 

まぁ、これからでも、より良くMacと末永くお付き合いしたいと思っています。

 

f:id:alphaveet2ki:20140619000403j:plain

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ