アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

iPhone ビジネスユーズ

実は、Macに切り替える前は

Appleは宗教みたいなもので、ユーザーは信者!」

と言い放っていたのは私ですww

だ、だって、『ワンクリックなんか、意味ワカンネ』じゃないですか〜っ(汗

『直感的に使えるなんて、ザルPC』じゃないですか〜っ(大汗


今や携帯はiPhone、PCはiMac

出先でのちょっとした作業は、iPhoneが十分にまかなってくれます。

3本指で画面タップすると、拡大とか、いいじゃないですかーやだーw


iPhoneの高機能、もう十分ビジネスユーズですし、この際、Windows XP問題のことを考えても、官公庁もMacに切り替えればいいと思う。

  • SEOブログパーツ