アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

Safari アップデート

夕べのアップデートのお知らせは、Safari

 

寝る前に、お任せでアップデートしてもらいました^^

 

 

Apple公式アナウンスでは、

 

『悪意を持って作成された Web サイトにアクセスすると、アプリケーションが予期せず終了したり、任意のコードが実行されたりする可能性がある。』

 

とのことでした。

 

 

対象OSは、OS X Lion v10.7.5、OS X Lion Server v10.7.5、OS X Mountain Lion v10.8.5、OS X Mavericks v10.9.2。

 

 

WebKit複数のメモリ破損の問題があります。この問題はメモリ処理を改善することで解決されました。』

 

 

WebKitとは何だろう?

 

 

後から調べて、勉強したいと思います。

 

 

今朝、再起動しようとしたら、なかなかグレーの画面から進まず、背面のスタートボタンをもう一度押して、終了、再起動しました。

 

ちょっと、その現象は気になりますが、今問題なく使えています。

 

 

  • SEOブログパーツ