アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

USBフラッシュメモリ データ復旧

先日のUSBフラッシュメモリ


Safariで作業中、

 

クラッシュメモリになって、メーカーにデータ復旧依頼で郵送したのが

 

『前回までのあらすじ』です。orz

 

 

本日、サポートの方から連絡がありましたヨ…

どうなったか…

 

 

 

 

 

 

って、引くほどじゃないよね(つд⊂)エーン

 

 

ダメでしたぁ(つд⊂)エーン

 

 

 

 

 

もう旅行に行った時のとか、はっちゃけている時の写真なんて、

 

 

そもそもクズ

 

 

なんで!!!!

 

そんなのはどうでも良かったのですが、

 

 

 

 

亡き愛猫の写真が何枚か入っていたことが心残りですショボン

 

 

 

 

そしたら、そしたら、

 

今日、届いた新しいPC周辺機器の箱の中にCMチラシが…

 

 

 

『消えたしまった大切なデータを復旧いたします』

 

 

 

なんですとーーーーーー!!?!!?

 

 

 

なんとタイムリーな(営業w)

 

 

早速、電話で問い合せると、なななな;なんと、

 

最低6万円かかりそうな状態?!?

 

とは言え、どういう状態なのか、初期診断なるものが無料ということで、私の「クラッシュ・フラッシュメモリ」がどんな案配なのか、

 

それを知れたら、それもまぁ、収穫なので、診てもらうことにしました。

 

ひとまず、シリコンパワーさんから、クラッシュくんが戻ってくるのを待ちます。

 

 

 

なんたることよのう(><)

 

 

 

皆さんもUSBフラッシュメモリのクラッシュには気をつけて下さいネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュメモリのクラッシュ、って上手いこと言ってない、私?

 

wwwww

 

 

 

  • SEOブログパーツ