アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

HDDをSSDに交換 MacBook Air風にする

手持ちのThinkPadを、

 
MacBook air風に改造しましたー。
 
(ノ)´∀`(ヾ)<ひゃっほい!
 
 
結論から言うと、HDDをSSDに交換して、MacBook Airみたいに、スリープにしなくても、そのまま開け閉め出来るようにするのです。
 
結果…
 
 
 
起動、早い!!
 
本当、なにこれ?!?
別の子みたい!!?!www
 
間違いなく、体感速度で早くなってます!
すっご〜いぃ!!!
 
f:id:alphaveet2ki:20140803093114j:plain
 
メモ的に、このこと書こうと思います。
 
しかし、『MacBook Air風に改造』、としか思えない辺り。
基準かMacなのだな、Mac
 
だってそもそも、MacBook Airは早かったんだもの( ´ ▽ ` )ノ
 
  • SEOブログパーツ