アルパ・ベータのMac, Walk Around日々。

Macユーザーになってようやく1年と少しです。Appleニュースや話題についての感想など。MacやAppleについて。日々、探索。日々、散歩。

Jot touch for iPad スタイラスペン

秋葉原に来ました。

友人に、iPadにオススメのスタイラスペンが、決算前のセールで激安になっている!と聞いて、のこのこやって来ましたの。

場所は、ソフマップ Mac Collection、2F、3Fです。

通常5千円以上するそうですが、型落ちでもあるので…と、なんと、


500円。


ワンコインです!

USBで充電出来るタイプが、かなり筆圧の感度が良いそうで、その充電タイプとノーマルの2本をゲットしました♪

Jot touch for iPad です。


カバンにそのまま入れっぱなしが多いので、持ち歩きと使い分けてもいいし、今度、iPad miniを買うという家族にあげてもいいな、と思ってます。

ソフマップの2FのMac担当の店員さんが、とても親切に教えてくれました。

Macのスタッフさんは、誰でもおおむね親切だからいいです。

ハズレもいますけどー…w


ともあれ、良い買い物が出来ました。

帰って試すのが楽しみです!


f:id:alphaveet2ki:20140819191534j:plain

f:id:alphaveet2ki:20140819191621j:plain


  • SEOブログパーツ